2013年11月03日

富士山ビュースポット紹介【なるさわ活き活き広場】

本日は、富士山を終日眺めることが出来たよい一日でした。

日中、傘雲がかかっていたので、雨が降るかなと思っていましたが、
案の定、夕方から少し雨が降りました。

さて、富士山をみるのによい場所を紹介したいと思います。

なるさわ活き活き広場というところです。
隣村の鳴沢村に位置しておりまして、河口湖インターから精進湖に来る途中のちょうど半分の
距離に位置します。

芝生が広がっており、人工物もあまり気にならず、富士山を目の前に見ることが出来ます。

20131103_092613.jpg

冬場は一面雪の向こうに富士山となるため、
知る人ぞ知る撮影スポットになっています。

20131103_092625.jpg

皆様もドライブのついでや、精進湖に来るついでに少しよっていただければ
よいかも知れません。

道の駅「なるさわ」の裏手に位置し、
富士眺望の湯「ゆらり」にも近いです。

ほっと、富士山を眺めるのによいのではないでしょうか?

posted by ロレ at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
住所知りたいのにホームページ上にどこにも住所表示がない。
Posted by クスハラトクジュン at 2013年11月13日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79847870

この記事へのトラックバック