2013年12月29日

お正月飾り

いよいよ今年も残すところわずかとなりました。

当ホテルでもお正月飾りを行いました。

DSC06435.JPG

新年、皆様に明るい気持ちでお越しいただけるように
お待ちいたしております。

ちなみに、玄関のガラスには富士山が写りこんでいます。
posted by ロレ at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ツインルームからの日の出

本日は2階のツインルームからの日の出の写真をご紹介いたしましす。


DSC06101.JPG

このように富士山と日の出をお部屋からばっちりご覧いただけます。

さらに、モデルを入れて撮影してみると

DSC06104.JPG

部屋にいながらにして楽しむことが出来ます。

是非、御越しくださいませ。
posted by ロレ at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月22日

レストランからの日の出の様子。

本日も素敵な富士山を見ることが出来ました。

DSC06057_22.JPG

穏やかな逆さ富士です。

DSC06058_22.JPG

日の出の瞬間は1階のレストランから撮影しました。

このように、絶景をたのしみながら食事をすることができる贅沢を
改めて感じました。

今日も富士山を撮影しようとするカメラマンたちが多数、湖畔にいらっしゃいました。
posted by ロレ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

雪が降りました。

昨日の精進湖の雪景色です。


DSC05925_1.JPG

湖畔のボートが雪をかぶって、かわいい姿になっています。

湖面は静かで、逆さ富士をみせてくれました。

DSC05975_1.JPG

そして、日の出です。

色づいてこれまた美しい景色です。

DSC06025_21.JPG

午後には、かさ雲のような雲が富士山を覆いました。

一日のあいだにいろいろな姿を見せてくれます。

本当に飽きることがありません。

posted by ロレ at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月19日

きれいな富士山撮影に成功!!

12月17日は良い富士山を見ることが出来ました。

まずは、日の出前の逆さ富士。6時30分ごろ。

DSC05874_1.JPG

続いて、日の出の写真です。

DSC05892_1.JPG

最後に、わがホテルの玄関越しに見た、
日の出の精進湖と富士山です。

DSC05905_1.JPG

こちらをご覧頂くと、当ホテルが富士山を
ご覧になるにはとてもよい立地であることを
ご覧いただけると思います。
posted by ロレ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月16日

すばらしい朝焼け

今朝の精進湖はとてもすばらしい朝焼けとなりました。

DSC05816_1.JPG

このようにすこしもやが出ると
日の出に向けて、空が赤く染まります。

写真だとなかなかそのものをお伝えすることができないのが
残念ですが。

久しぶりに見事な姿でした。

さあ、皆様素敵な富士山をご覧になりに来てください!!

posted by ロレ at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月14日

夕焼け

寒い日が続いております。

富士山もきれいな冬の富士山となっております。

さて、本日は洋室ツインから撮影した夕焼けの写真をご紹介します。

206夕焼け_1.JPG

日が向かって右側から落ちるため、右側が赤く染まりました。

雪で白くなった富士山が、赤く染まると、紅富士といいます。

紅富士の状態になりました。

寒い時期は富士山はきれいですが、外で見ていると、体が凍えて大変です。

お部屋からゆっくりご覧頂いて、優雅なときをすごして頂ければと思います。
posted by ロレ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月08日

和室からの日の出

本日は客室からの眺望をご紹介します。

当方の和室から撮影した日の出です。

305からの日の出.JPG

とってもきれいに撮影できました。

今後も、精進湖からの富士山と、精進マウントホテルからの
富士山の眺望をご紹介してまいります。
posted by ロレ at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月02日

バルブ撮影

精進マウントホテルは富士山と精進湖のまん前に位置し、
ロケーション抜群のホテルとなります。

そこで、夜間屋上から撮影した
富士山の写真をご紹介したいと思います。

屋上からの富士山夜_1.JPG

夜間の撮影は技術が必要となり、難しいとされておりますが、
是非、ご宿泊を頂きまして、寒い時期の素敵な富士山と
星空の撮影をして頂ければと思います。

posted by ロレ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記